TOCHIGI MARKET

トチギマーケットの犬

こんにちは、TOCHIGI MARKET スタッフです!


本日は、先日のオオルリくんに引き続きこちらのキャラクターを解説!




トチギマーケットにいる
缶バッチに落とし込まれた犬!



【名前】:男の子の犬

トチギマーケットのTシャツになるべく生まれたキャラクター。
しかし、スタッフ犬好き以外に関連することがなく、栃木要素不足により缶バッチとして誕生。
また、スタッフのネーミングセンスの無さが原因で名前がもはや無い状態となっている。

【性別】:オス

【誕生日】:2018/1/8

【年齢】:2才(人間の歳にすると24~5歳)

【全長】: ミニチュアダックスフンドくらい

【出身】:宇都宮市中央本町

【仕事】:郵便屋さん・運送屋さん
     バイクに乗ってゆるっと配達作業を行なっている。
     ポストマンパット的な立ち位置になりたかった。

【資格】:大型二輪免許・AT限定大型二輪免許
     店頭で唯一ゴリゴリの大型二輪を乗りこなせる犬

【好きな食べ物】:骨のおやつ(ミルク風味)
          小脇に抱えているどでかい骨がそれである。

【苦手な食べ物】:犬の顔した犬用ケーキ
         いまいち何を食べさせられているのか分からない。ただ可愛いとは思っている。

【好きなこと】:購入後すぐに持ち物につけてもらえること。
          ドライブ。
                            中禅寺湖までバイクを乗り回し、休憩時に湖に浮かぶスワンボートを数えること。
             

【嫌いなこと】:なかなかピンが刺せない厚手生地のリュック。
        Tシャツにつけた時、想像以上に残ってしまったピンの刺しあと。
        再配達に伺ったが不在だったとき。
                           ( 悔しさのあまり玄関先で不貞寝する節がある。)

【好きな場所】:友人の働く居酒屋や雑貨屋、中禅寺湖

【友達】:缶バッチのみんな・CRISPゾウさん(缶バッチのみで存在するゾウのキャラクター)
・ピンク色の犬(缶バッチのみで存在する犬の女の子)




以上!
トチギマーケットの犬についてでした!



缶バッチでしか存在せず、在庫も店頭にあるもののみとなっている
今や希少価値の高い犬くん!



他にも缶バッチたくさんありますので
是非店頭やオンラインショップでチェックしてみてくださいね!




ではでは!

昨日に引き続いて今日はこちらのかっこいいやつを!
宇都宮Hard Rock HouseでのExtraVirginライブでまた明日!
 




TOCHIGI MARKET スタッフでした!
【2020/08/08 お知らせ アイテム アパレル CD 】
表示モード: モバイルに切り替える