TOCHIGI MARKET

トチギマーケットのゾウ

こんにちは、TOCHIGI MARKETスタッフです!



本日は、ここ最近でシリーズ化されつつある店頭で生まれたキャラクターを解説!
今日は、トチギマーケットで唯一存在するゾウについて




【名前】:TOCHIGI CRiSP ゾウ


トチギマーケットのTシャツになるべく生まれたキャラクター。
しかし、スタッフのシリアル好き以外に関連することがなく、栃木要素不足により缶バッチとして誕生。
また、スタッフのネーミングセンスの無さにより名前がほぼ無い状態となっております。



【性別】:オス

【誕生日】:2017/12/25

【年齢】:3才

【全長】: ケロッグなどのシリアル箱ぐらい

【体重】: 395g
(ケロッグなどのシリアルお得サイズの内容量くらい)

【出身】:宇都宮市中央本町

【仕事】:シリアルやポップコーン、アイスなどの移動販売

【資格】:食品衛生責任者、調理師免許

【好きな食べ物】:シリアル・鹿沼土
シリアルを食べるときは牛乳より豆乳派。(シリアルのジャンク感を少しだけ緩和できるのでは、とせめてもの抵抗。牛乳の時もある。)
また、缶バッチ内で食べているシリアルがそれ。(イチゴ味、シリアルの形はよく見ると栃木県形)
 
鹿沼土にはシリアルと似たものを感じる。とのこと。


【好きなこと】:購入後すぐに持ち物につけてもらえること。
           行く先々でする輸入菓子探し。
        シリアルを食べた後の甘くなった牛乳を楽しむ。


【嫌いなこと】:食器洗い
シリアルを食べた器を洗うことさへままならないことが時々ある。


【好きな場所】:スーパーの輸入菓子コーナー
        ベルモールのKALDIはマストだとのこと。


【友達】:缶バッチのみんな、店頭の飾りでいるワニやゴリラ、
店頭の飾りでいるおさるのジョージに抱えられるゾウ。
最初はわたあめよりも小さなゾウがいたのかと驚きを隠せなかった。とのこと
 
 
 
店頭に唯一いるゾウがCRiSPゾウだけでないことに今更気づいた





以上!
トチギマーケットのゾウについてでした!


新作缶バッチも増えましたので是非チェックして見たくださいね!
 
 





では本日もご来店ありがとうございました!
明日は14:00 からの営業です!
 
昨日今日も、GYOZA TシャツやオオルリTでお越しくださったお客様や
お久しぶりのお客様にもあえて嬉しかったですね〜
TOCHIGI MARKET スタッフでした!
【2020/08/30 お知らせ アイテム アパレル CD 】
表示モード: モバイルに切り替える