TOCHIGI MARKET

甘すぎないオトナのとちおとめのTシャツ

こんにちは!トチギマーケットSTAFFです。
 
 
トチギマーケットでは餃子や黄ぶな、かんぴょうなど、数々のトチギTシャツを作っておりますが、
忘れちゃいけないトチギの名産品、イチゴの季節になりました。
本日はとちおとめTシャツをご紹介します!
 
 
Tシャツ とちおとめ
 
 
こちらをデザインしたのは国内外で活躍されているイラストレーターの「マツザワサトシ」氏。
TVCMやCDジャケットデザイン等で目にした方も多いのではないでしょうか。
 
 

いちごのドレスからはすらりと伸びた美脚に真っ赤なハイヒール。
魅力的な女性のイラストはその名も「とちおとめ」。
とちおとめのように甘すぎず大人っぽいデザインは
女性の方からはもちろん、男性からも人気のアイテムです。
 
 
 
サイズは男女兼用でS・M・Lの3サイズ。
冬にTシャツ?と思うかもしれませんが、
お店や建物の中は暑いくらいに暖房が効いてる事が多いですよね。
ジャケットやカーディガンを羽織ったり、
下にロンTで重ね着したりと、冬もTシャツを楽しんで頂けます。
 
 

60~70sのグルーヴが聞こえてきそうなとちおとめのTシャツ!
是非店頭でご覧くださいませ。
もちろんオンラインショップでも発売中です!!
 
 
 
 
 

先日、新品種の「とちあいか」を食べました。
表面に艶と張りがあって、食べるとじゅわっと溢れる甘ーい果汁の洪水!
一言で言うとすっごく美味しかったです。
とちおとめとの食べ比べも楽しい!
栃木のいちごは最高ですね!!
では本日はTMオンラインショップSTAFFがお送りしました!
 
【2020/11/30 お知らせ 】
表示モード: モバイルに切り替える